« 今日の姿 | メイン | ゴミ »

ペーパーホルダーやり直し

2005.10.12
 高い位置に付けすぎたペーパーホルダーの付け直し。とりあえず壁面に固定したものを全てはずして低い位置に穴を開け直しトグラーを打って準備。問題は壁に残るビス穴。

2005.10.12
 トイレットペーパー置きを壁の厚みをうまく使って作ろうと思っていたのを先延ばしにしていたのでこれを機に作る事にする。まずは石膏ボードの壁を壊してトグラーを外す。ちゃんと中で足を開いていた。

2005.10.12
 トイレットペーパーを横に並べた時の大きさにピッタリになるようクロスを貼り終わっている壁に墨をして穴を開ける。

2005.10.12
 壁紙ごと石膏ボードを外す。3つのトグラーの穴のうち上のふたつは間柱の木にかかってしまっていた。残念。穴は枠の外に残ってしまう。別に化粧処理が必要。

2005.10.12
 2階のトイレの棚に使った化粧板とシナベニヤで壁の中に棚を作る。

2005.10.12
 トグラーの穴を隠すためにさわらの木で化粧して完成。トイレットペーパーを3ついれてみたら隙間無くぴったり収まった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)