« フード | メイン | 1階のタイル目地 »

クッション

2005.10.12
 ピアノ室の様子。写真右側のピアノ室入り口だけピアノの搬入を待ってドアを付けられない。それ以外の部分は竣工検査までに終わらせなければいけない工事はほとんど終了に近づいている。

2005.10.12
 ピアノ室の横の部屋のドアが納戸の枠に当たってしまう。1階トイレのドアも勝手口の枠に当たる。傷がつかないようにゴムでも買って貼るかとホームセンターへ行った。

2005.10.12
 透明なクッションを売っていた。黒いゴムを貼るのは無粋だなぁと思っていたので即購入。

2005.10.12
 透明なので目立たないのが嬉しい。効果は大。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)