« 敷石 | メイン | パイプ »

スチール棚

2005.10.18
 今の借家の玄関で使っていたスチール棚を新居の納戸で使う事にする。運び出そうと思ったら玄関の入り口より1cm高くてどうしても出すことができない。巾もドアより広いので斜めにして出すこともできない。

2005.10.18
 ナットの数がものすごいから分解するの嫌だなぁと思ったが今の僕はインパクトドリルを持っているのだった。ナット用のアタッチメントをホームセンターに買いに行く。

2005.10.18
 無事、運び出して新居で組み立て。それにしてもナットの数の多い事。インパクトを使っても午後これだけで終わってしまった。なんか新居と借家は距離にして1kmなんだけど荷物の移動がはかどらない。
 夕方、設計監理を引き受けていただいている1級建築士さんの工務店へ竣工検査についての打ち合わせに行く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1465

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)