« 木の机 | メイン | 手摺工事 »

冷蔵庫の搬入

2005.10.29
 いよいよ懸案の冷蔵庫の移動。友達に午後一番で手伝ってもらう約束になっていた。天気予報は午後から雨。とりあえず玄関までは一人で運んでおく。

2005.10.29
 友達の軽トラで運んでもらう。1kmなのでロープも簡単に。

2005.10.29
 悪戦苦闘の末、2階のキッチン横食料庫に無事収まった。

2005.10.29
 横巾のせまい階段、踊り場も80×80cm程度。踊り場で冷蔵庫を回す事も出来なかった為ものすごく苦しい体勢だった。しかも上がつかえるので斜めに持ち上げないといけない。この後手摺をつけたので壊れて搬出する時は窓から出せなければ手摺を取らなければいけない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)