« 初風呂 | メイン | 竣工検査前日 »

初ビール

2005.10.30
 日暮れに明かりが付いているので今日引っ越ししたと思った近所の方に差し入れとともに「おめでとう」といわれたが、冷蔵庫も運んでしまったので新居で夕食を食べる事にしただけ。基礎から約8ヶ月でとうとうビールまでたどり着いた。幸せ。(これからは節約しなきゃなので発泡酒だけど・笑)
 風呂に入り、夕食を食べたら家に寝に帰る。寝る前にこのブログの更新をしてる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)