« 田んぼからの眺め | メイン | 燃える粗大ゴミ »

お客さん

 カミさんのおばさん、東北旅行のついでに遊びに来てくれる。新築祝いをいただく・多謝
 夜は地主さんが大きな鉢を新築祝いに抱えて家族みんなでお祝いに来てくれる・多謝

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1516

コメント

11月入ってから更新ないな、と思ったら怒涛の更新で。笑
いよいよ新居での生活が始まったんですね。
家を建てる大変さとその喜びを少し知ることができました。

読んでる側からの素直な感想を言うと、
「わ、本当に建っちゃったよ!」です。笑

ビールが本当に美味しかったろうな、と思いました。

更新がなかったのは、お引っ越しで忙しかったからだったのね。
おめでとー!

昨年、計画を聞いてぶったまげましたが、とうとう完成したのですね。なんかまだ信じられないぞ。と何回も田んぼからの眺めを見てしまいました。
ほんとに、ほんとにおめでとう。

完成おめでとう!!
棚をひとつ作るだけでも大変なのに
家をつくれるなんてすごいよ。
休みなしに朝から夜までほんとにお疲れさまでした。
制作記を見せてもらって楽しかったです。
どうもありがとう。

 みなさん、どうも、どうもありがとう!
 見てくれる人がいなかったらここまで更新作業を続けられなかったでしょう。夏なんか、へとへとに疲れてビールを一杯飲んだ後Macに向かうのは修行のようでした・笑

 ところで工事はまだ終わりじゃないのです。竣工検査後も床面積10平方メートル以内の増減は認められていて、まだまだ工事をするのです。実は大工事。まだまだ続きますよー。嫌がらずにおつきあいください。

「実は大工事」について、埼玉の2人組の頭の中では、妄想がわきあがっております。

プラン1・温泉を掘って露天風呂計画。

プラン2・私たちのためにゲストハウス計画。

プラン3・ショップ兼ギャラリー計画。

どれもうっとりです・笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)