« 燃える粗大ゴミ | メイン | 彫刻運び »

捨てるもの

05111201.jpg
 こんな写真をアップするのもどうかと思うが捨てても捨てても出てくる借家のゴミ。物を持たない人生という目標を定めたので悩んだら捨てることにしているので余計捨てるものが増えているせいもあるんだけど。
 また市の焼却炉に自分で搬入しようと燃える粗大ゴミをまとめておいた物の中のある収納箱の引き出しを何の気無しにカミさんが開けてみたんだそうだ。そうしたら僕の結婚指輪が入っていた!僕は指輪をする習慣はないのでどこかにしまってはいたはずだがまさか。「ひど~い」と言われたが反論出来ず・苦笑。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1518

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)