« 父親からの御祝儀 | メイン | チェーンスクリーン追加 »

階段の相談

 屋根裏部屋には脚立で出入りしているんだけどドアと階段をつけられないか大工の棟梁のところへ夜、相談に行く。と、あっさり「なんてことないさ。今度見に行って段取りして作ってやる」
 さすが。しかも数日で出来てしまうという。ありがたい、ありがたい。料理上手の奥さんのおつまみで夜遅くまで飲んでしまった。年末に見に来てくれるとの事。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)