« オーニングの取り付け | メイン | マニュアル »

オーニング

 きのう友人のテント屋さんのnaruchanが新築祝いに取り付けてくれたオーニング(可動式テント)を嬉しくて意味無く動かしてしまう・笑

06011201.jpg
 通常の状態。

06011202.jpg
 目一杯開いた状態。我家は良く日が入り窓が大きいので、2階の居間は真冬の今でも太陽が出ると温かくてファンヒーターを消している。その分夏が心配だったのだけどこの生地は明るさはカットしないのに紫外線は70%もカットしてくれるしクーラーを使う際も効率がすごく上がるのだそうだ。

 スイッチを入れて開くところ、ただそれだけですが興味のある方はムービーもあります。こちら。
(2006.01.16追記:ムービー作り直しました)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1627

コメント

ムービー見て酔いました。
たまきさんのうれしさぶりが良く伝わってきますが、落ち着いて下さい(笑

ariariさん
酔わせてしまってごめんなさい・笑
三脚で撮影し直してムービー作り直しました。今度は酔わないと思います。

わーすごい。
良いムービーだ。
欲しい、編集無しで使えるではないか。
メールじゃ無理だったんだよね。
でも欲しい、うちのサイトに・・・。
トップに使いたいなぁ。

Narumi Hiroshiさん
どうぞ、どうぞ。では、オープニングタイトルとBGMを抜いたバージョンを送ります。しばしお待ちを。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)