« 買い出し | メイン | ウレタン塗装 »

最後の搬入

2006.01.21
 先日、ホームセンターで買った長尺ものや大きな材が搬入された。大きな買い物はこれが最後のはず。

2006.01.21
 屋根裏に作り付けの机を作る予定。本当は30×700×3600のサイズが良かったのだけどそれだと特注になってしまう。デスクトップのWindowsやeMacを置くには奥行きが70cmだとベストなんだけど今度買い替える時は液晶でモニタが薄くなるからこれでいいだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1641

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)