« LAN | メイン | 馬 »

今日の様子

2006.02.09
 今日の屋根裏の様子。畳ベンチ。

2006.02.09
 屋根裏での工事はもうしない事にした。必要があれば外で作って運ぶ事にして道具を1階、2階に降ろす。

2006.02.09
 玄関入ったところを材料置き場にしている。早く全部片付けたいけどまだ作りたいものがたくさん。でも、本格的な工事は2階踊り場の天井工事くらい。あとは日曜大工のレベルだ。

2006.02.09
 僕は自分でものをつくることをしているせいか、ものに思い入れが強くなってしまい捨てられないものがたくさんある。友人知人にもらったもの、自分で買ったもの、小物をたくさん飾れる戸棚を屋根裏に取り付けて収納しているところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1685

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)