« 多謝 | メイン | さわらの風呂用椅子 »

クランプ

2006.02.20
 昨日、棟梁に道具を返したのでずっと使っていたクランプと同じものを買いに行ったらひとつ2500円もする。とてもふたつ買えないので安いC型クランプを買った。それと棟梁に借りたものと同じ形のものがあったのでかなり小さかったけど購入。右の柄の赤いのがそれ。F型クランプ。実はこれ100円ショップで買った。使い物になるかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1721

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)