« 駐車スペース | メイン | iDVD »

御礼の会

 今日の夕方お世話になった方々に電話して、地元でお世話になった方をよんでの食事会(=宴会)の日程を決める事ができた。春になったら皆さん忙しい。工事が全部終わったからやれるのだけど、ちょうど時期的にもベストタイミングだった。これが我家制作の最後のイベントだ。感慨深い&楽しみ。しみじみ。
 このブログの更新作業もあと数回だ。肉体労働と心労で更新を投げ出そうかと思った日もあったっけなぁ、しみじみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1741

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)