« ブログの表示 | メイン

お礼の会

06031201.jpg
 地元でお世話になった方々を招待してのお礼の会。我家4人を含む総勢14人の大宴会。新鮮な野菜や手料理、おいしい日本酒やビールを持参してきてくれてとにかく飲みました。iDVDで作った家完成までの写真のスライドショーもかけておいた。皆さん笑って時間を過ごしていただくのを見て終わったんだなぁとほっとした。みんなに「本当によくやったなぁ」と言われて何だかとても誇らしかった。
 結局2時まで飲んだ。帰りにさわらの浴室椅子をお土産で持って行っていただいた。いらないと言われたらどうしよう、と思っていたんだけど思いの外好評。棟梁にまで褒めていただいた・笑

 お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1749

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)