X

Safari

Safariが落ち過ぎる。
あっと思うと落ちる。普通に使っていても落ちる。うーむ。

たまき:

View Comments (4)

  • 僕もたまにSafari落ちます。
    一説にはアダルトサイトのような、ごちゃごちゃして、変なスクリプトだらけのページを表示すると落ちやすいと言われているようです。
    で、ためしにアダルトサイトを見てみたら、本当に落ちました(w

  • OSX付属のテキストエディットからSafariのフォーム(このblogのエントリーフォーム)にテキストをコピー&ペーストすると落ちるようです。文字コードが違うからでしょうか。
    真似してアダルトサイト行ってみましたが落としてみようと思うと、なかなか落ちないものです・笑
    。。。引っ越しされたのですか?池上本門寺の桜、よく見に行きました。

  • 引越しはもうすぐなんです、今週末なんです。池上は環境がよさそうなので楽しみです。
    しかし、本業と副業が大忙しで、更に引越し業者がとろくてまだダンボールも届いていないという危機的状況(w

Related Post