X

念願のADSL

25日から念願のADSLが導入される。
やっとみんなに追いついたと思ったら。。。みんなは光に移っていく。
く、くそー。みんなの背中が遠くかすんで見えない。

たまき:

View Comments (2)

  • まぶしいでしょ・笑
    ADSLで充分満足してたのですが、このところマンション内でADSL普及率が上がって、速度がた落ちだったのです。
    IP電話もしょっちゅう切れちゃうのでBフレッツに替えることにしました。
    たまきさん、きっと画像やFlashの一発表示で歓声をあげるだろうな。
    25日が楽しみ。すごいサンタさんじゃん。おめでとー。

  • あ、どんどんスピードを上げて先頭集団を走ってるariariさんだ・笑
    なんだか忙しくて東京にも行ったりして
    実際に使うのは年明けだと思うので「お年玉」かな・笑
    IP電話も使ってるの?聞きたい事がたくさん。
    ADSL導入して仕組みが大体飲み込めたらたぶん、質問します。よろしく!

Related Post