X

Flash問題

Flashでフォントに大問題。


昨晩、OSX10.3環境でこの事に気付く。
Jaguar(OSX10.2)の時までは普通に使っていたと思うんだけど。
DynaFontはほぼ全滅。半角のスペースが文字化け。
パブリッシュすると文字がほとんど消えてゴミのようなものだけ残る。
大事なファイルも開いてパブリッシュしただけで壊れた。
(うちのTOPがこんなありさま)
困った。再インストールしても駄目。ネットで調べてみよう。
OSXのフォントについて、実はほとんど理解してないのだ。

たまき:

View Comments (4)

  • 有益なURLをありがとう。
    読んでて悲しい気持ちになりました。
    Pantherじゃ駄目って事じゃん・泣
    忙しいのでほっときます。
    10.2に戻すのも大変だし。
    きっと、そのうち解決策が投稿されるでしょう・笑

  • 別パーテーションにJaguar(OSX10.2)をインストールし直して
    Flashとフォントをインストールしてみたけど
    やっぱり駄目でした。MX2004買えっていう戦略か・怒

Related Post