X
    Categories: 映画

LAST SAMURAI

KILL BILL がいつもいつもいつもレンタル中でフラストレーションがたまっていたのか、セブンイレブンでラストサムライDVDを衝動買い。
いつのまにか安くなったなぁの¥2,500(セブンイレブン特別価格)
おまけの箸はいらないけれど・笑

たまき:

View Comments (6)

  • DVDと映画館の値段て拮抗してきたよね。
    DVDだと映画館みたいに、いいところでせんべい食ったり携帯鳴らす馬鹿もいないし(笑)じっくり観れていいけど、大画面の魅力ってあるからなぁ。

  • DVDソフト衝動買い?贅沢してるなァ・・・!(((爆)))
    そうそう、スモークチキンは、最初に持って行った時の物の方が美味しかったかな・・・。
    最近火を入れ過ぎだったなァ・・・と・・・。
    今回作ったのは、以前のような感じになりました。

  • 我が家の食費を聞いたらあまりの安さにびっくりするよ。
    人が創ったモノを観ないでは、良いモノは創れないのです。
    贅沢はしてませんよ。

  • やっぱり、良い物を見ないとダメか・・・。
    必要経費か?
    良い物食べないと、良い物作れないかな・・・。

  • 舌 は小さい時から、いい物を食べたかどうかでかなり決まってしまうと聞いたことがあるけど。。。
    そうそう、スモークって作るときは少し余計にいぶしたくなるんだけど、やりすぎないバランスが大事なんでしょ?
    きのう「里の家」のオープニングパーティーで烏骨鶏のゆで卵の薫製食べたけどいかにも薫製って匂いや味は無かくてさらりとした薫製で(って表現もおかしいけど)とてもおいしかったよ。

Related Post