X

CocaColaC2

うまいじゃん。後口が爽やか。
たまき:

View Comments (7)

  • C2、僕は駄目でした。人工甘味料の味が苦手です。キレのある甘味ってのがどうも。というか、コーラ自体、映画館以外ではほとんど飲まないやつが何を言うというかんじですが。
    というわけで、久しぶりにまたつながったのでコメント入れます。

  • そんなに飲んで歯とか骨とか肥満とか異常ないですか?
    お酒よりはましなのかな。
    あ、土曜日は無事終わりました。メモリアルな夜でした。

  • 写真を見てもらえばわかるんですが(笑)
    一口飲んで携帯から更新した後、飲み続けると
    あ、やっぱり普通の方が良い~と思い直しました。
    >>>ひできさん
    メモリアルな夜、おめでとう。おめでとう。
    今日で禁煙1117日目なんだけど毎日吸いたくて吸いたくて
    コーラを飲むと忘れられるのです。
    >>>hazumiさん

  • 禁煙10年超えましたが、精神的にはまだ吸いたいですよ。
    まったく吸わない人生よりは良かったと思います。
    わたしはかわりにフリスクを舐めてます。
    ノンシュガーだし安上がり。

  • ぼくは禁煙3年強だけど、
    もう吸いたいという気持ちはなくなりましたよ。
    でも、ごくたまに、お酒を飲んだときに隣で吸われると、
    ちょっとすってみたくなります。

  • わたしは自暴自棄になった時に吸いたくなります。
    体はすっかり嫌煙体質になりましたが、死ぬまで我慢できるかなぁ。
    たまきさん、前の禁煙はどのぐらい続いたのでしたっけ?

  • 吸いたい、吸いたい、吸いたい。
    1年に1本か2本吸ってみることもあります(駄目じゃん)
    前の禁煙は5年くらいかな。
    初めてロシアの彫刻シンポジウムに参加した時、日本人は僕だけ、言葉もうまく通じなくて実際に石を彫れるようになるまで3日くらい待たされたときに気がついたらピョートルってタバコ吸ってた(笑)
    自暴自棄になった時に吸いたくなるってのはよくわかるなぁ。