X

今日の午後は何も考えないでひたすら石を磨いていた。
休憩時間は空の写真を撮っていた。一日中、美しい雲でいっぱいだった。


この空の写真をえむえむさんに捧げます。

たまき:

View Comments (3)

  • こんばんは。
    本当に今日の日中は空がきれいでしたね。
    でも、明日からまた天気が悪くなる見たいだし、おまけにまた台風も来るみたいですしね。
    今年は本当に異常ですね。

  • 関東も気持ちの良い空でした。
    わたしは午後中、歩き回ってました。
    えむえむさん、この写真のような空を旅立ったんですね。きれいな空で良かった。

  • >>>わんこさん
    きれいでしたね。午後だけで30枚近く雲の写真撮りました。
    >>>ariariさん
    きれいな雲をみてえむえむさんのことを思ってました。
    昨日、blogのラジログ聞き返しました。
    ひょうひょうとした感じがとても素敵でした。
    くそー。

Related Post