X

あんまん

もうこんな季節なんだなぁ。
たまき:

View Comments (6)

  • こんにちは。わたしはkeiと申します。
    突然ですがお願いがあります。
    Gmailの招待状を分けていただきたいのです。
    最近になってその存在を知り、どうしても欲しくてしかた
    ありません。
    急な上に勝手なお願いですが、もしよろしければメール
    ください。
    どうかよろしくお願いします。

  • あんまんだ!
    普段は肉!肉!肉!と思っている僕ですら、
    無性に食べたくなることあります。あんまんマジック。
    トロッとしたアンコで何度やけどしたことか。笑
    >keiさん
    こんなところで広がる意外な輪。

  • こんなところ・・・って誤解されそう。ごめんなさい。
    私もたまきさんの紹介でGmailのアカウント手に入れて、新しい知り合いが増えたものですから。つながりって面白いですね。

  • >>>わかってるのにやけどするんですよね。
    この写メ直後にやけど・笑
    あと、このkeiさんは他のエントリーにもコメントつけてたので、機械的なスパムっぽい投稿か業者と思われます。本当に欲しければ一番おいしいと思うあんまん教えてください。即、アカウントあげます・笑

  • >>機械的なスパムっぽい投稿か業者
    なるほど、こんな可能性もあるんですね・・・
    じゃあ美味しいあんまん待ちってことで。