X

みうらじゅんさんの伝言

11/3の「僕も愚かな若者だった」でわかりにくい文を書きましたがみうらじゅんさんが朝日新聞で書かれたとても気持ちの沿う文章を見つけました。著作権が気になりますが紹介。朝日新聞2004年11月28日生活欄(宮城12版)の記事です。
こちら
やっぱ、すごい。みうらじゅん。

たまき:

View Comments (2)

  • とても良い記事を紹介してくださり感謝。
    正直、耳が痛い・・・そんな気がしました。僕は自分で言うのもどうかと思いますが「お利口さん」でこれまでを過ごしてきました。今になってようやくあがき始めているのかもしれません。
    「またやってる」より「まだやってる」と言われるようになりたい。
    #こんな判りやすい比喩が書けるのも素晴らしいですね。

  • やりたかったのに出来なかった、我慢した、うらみを若者にぶつけることだけはしないようにしようと思ってます、若くない僕は・笑
    そーゆー「うらみ」は意識して止めないと連鎖する。っていうかうらみがでないようにやりたいことはちゃんとやった方が良いですよね。

Related Post