X
    Categories: Art

アイデア・スケッチ

たまき:

View Comments (5)

  • 石の強度がどんなものか想像しにくいので、これは現実可能なのかいまいち判りません。
    つなぎ目に鉄など他の素材を使うのは反則なんですか?もし可能ならトリックアート・石版とかできそう。。

  • 表現に「反則」は無いと思います。
    反則に見えても良ければいいんです・笑
    時代を切り開くものほいつもどこか「反則」、表現に限らず。
    タブーはタブーだ、という言葉、よく頭の中で唱えます。

  • では工夫しだいで、前にあった浮かぶ石とかも表現できますね。
    うーむ、奥深い・・
    タブーはタブーだ、なるほどです。

  • でも、そのすぐ後で
    「言うは易し行うは難し」
    とひとりで突っ込み入れてしまいますがね。

Related Post