X
    Categories: flickr

カレンダー

 flickrのトップページはアクセスする度に違うデザインのページになるんだけどそこで僕(のカレンダー)が紹介されていた。(常にログインしている人は一度ログアウトしないと見られませんが)

他にはflickr友達のdoctor paradoxやzenのカレンダーも現れる。
自分のが紹介されてるのキヌガサのお友達、leafさんに教えていただきました。ありがとうございます。
ランダムに変わる表紙は以前からのデザインのパターンも残っている。
 ナビゲーションが各ページの上にもつけられた。これはかなり便利。片手でネットサーフィン出来る。

たまき:

View Comments (6)

  • 見ました見ました!
    お、たまきさんだ、と思っておりました。
    今度のトップページは、Flickrの特徴がぎゅっと詰まっている感じで良いですね。
    今日もちょっとしたフォントやら撮影日の表示やら
    細かいところが変わっていますね。
    間違い探しのようで面白いです。

  • 「間違い探しのようで面白いです」
    確かに!ここらへんが beta版 の面白いところですよね。
    まだまだ進化中。しかもその変化に意見や提言が出来て実際に取り入れられたりするんだから気分はもう、自分のもの・笑

  • 少し前からFlickrCentralのメンバーになったのですが、
    あそこの活気はすごいですね。
    行ったことないけどグランドセントラル駅のベンチに座っている気分で、
    周りの人の話に聞き耳を立てています。

  • 私もついていけません。(^-^;
    ぼーっとして
    喧噪に身をゆだねる感覚でしょうか。

  • あ、それなら、わかります、わかります・笑
    後はコンタクトのTopicだけ読むとか。