X
    Categories: 創る

我家制作中

ただ今、自分で我家を制作中です。制作過程を記録しているブログを今日から公開する事にしました。それはこれを読んでいる友人知人、そう、そこのあなた。あなたに手伝ってもらうためですから・笑
 最近の作業についてはきちんと書いてますが記憶や記録を頼りに以前の内容も時間を見つけては書き加えています。自分でも家を作ってみようという人に参考になると良いのですが・笑

たまき:

View Comments (16)

  • おめでとう!おめでとう!
    わたしが本帰国しないうちにきっと完成しますね。
    石をどういう風に使うのか楽しみです。

  • やったね!聞いてはいたけど、だいぶ進んでいるようで。
    うちより早いかな…自分でやると変更が出来るけど完成も伸びるかも?!
    夏は、新築の家で飲めるかな!

  • ありがとう、ありがとう。
    お金を借りる関係で夏までには完成して住んでいないといけないのですが日程はかなりキビシイ。でも、大丈夫なはず、友達がいるから・笑

  • 何時頃が人手が欲しいのか?
    naruchanは5月位ではないかと言っていたが…。
    我家製作中のブログに書き込みしようとしたのですが、反映されていないようなので、こちらに書きました

  • 本当に人手が欲しいときはブログに書くだけでなく連絡します!笑
    コメントスパム、トラックバックスパムがひどく削除に追われるのにあきあきして認証制になってます。すぐは反映されないんだけど投稿で来てるから大丈夫(なはず)です。
    (もしくはTypeKeyを使ってサインインするか。。。)

  • いやぁ、すごいっすね。凄いっすね。
    何か手伝える事があれば手伝います。
    といっても僕にできるのはネットワーク組むとかそんなものw

  • あ、ネットワーク、先越されてしまった・・
    僕はえーっと・・応援します。
    事故には気をつけてくださいね。
    それにしてもすごい。うらやましい。

Related Post