X

Tiger

 待望のMacOSX TigerとiLife、iWork届く。Tiger今日なんだ、楽しみだなぁと言ったらカミさんが「ホント楽しみ」と言うのでびっくり。コンピューターに興味の無い人なのに。ドラマの「タイガー&ドラゴン」の事だった。僕も宮藤官九郎と言う事だけで見てるけど、クドカンすげー。面白い。今日も10時からだ。ワクワク。
 OSのタイガーは時間を見てていねいにインストールする事にする。スパイウェアではないと思うけどsafariやiPhotoなどいちいち遅い。固まったのかと思う程遅い。だからハードディスクまっさらにしてからインストールしよう。

たまき:

View Comments (11)

  • 奥さんには↓をどうぞ
    http://www.1101.com/TandD/index.html
    アプリケーション類の挙動不審はたくさん出てるようです。
    今まで使ってたフリーウェア(シェアウェア)が動かなくなる現象も多いとか。
    |e・)当分様子を見ることにしました

  • ミーハーで新しモノ好きの僕は、どーも安定より冒険をとってしまいます・笑

  • あー、僕も何も考えずにアップデートしてしまったw
    バックアップもとってないや。

  • うちも、昨日届いたよ。これからインストールするつもりなんだけど挙動不審とな?!
    えーい、考えても始まらないからやってしまおう!

  • たとえインストールがうまくいっていたとしても、
    「Tiger Tiger じれっTiger!」と叫べるのは、
    Macユーザーの特権かと…お後がよろしいようで。

  • >>>まえだひできさん
    DreamweaverとPhotoshopはとりあえずちゃんと動きますか?だったらアップグレードしちゃおうかなぁ。
    >>>ariari さん
    けっこう思い切りいいっすね・笑 絵手紙も新バージョン出るかな?
    >>>chidorianさん
    我家でもよく出ます、そのフレーズ・笑
    >>>けーきさん
    まえだひできさんが一番勇敢でしたね。

  • Photo Shopが起動しないですよ。あっはっは。
    あしたデザイナー達に教えてあげよう。

  • フォトショップが起動しないっ?
    あっはっはっは。笑うしか無いですね。こわー。

Related Post