X

雷鳴と愛犬

 いやね、ヤバいとは思ったんですよ。以前にもカミナリの時に家にひとり(一匹)で留守番させておいた愛犬が恐怖のあまりなんとか外へ出ようとフスマをびりびりに引き裂いた事があって。今の借家のフスマは土台がベニヤのものなのにそのベニヤまで爪で引っ掻いてボロボロにしてしまうありさまで。
 で、今日も家にひとり(一匹)で留守番させてたんだけどものすごい稲妻と雷鳴で、これはヤバいかもとは思ったんだけど。家に帰ったらこんなでした。



 なんでソファを食いちぎるの。外への出口じゃないじゃん。

たまき:

View Comments (2)

  • ソファには小春にしかゆけない、異次元への入口があるのやも知れませぬねぃ。然しその恐怖に慄いている心情を思うと気の毒でなりません。
    本日(明けてしまいましたが)旅から帰還しました。今回往復とも船旅だったのですが、実は宮城沖の地震の時丁度経由地仙台港に居りました。
    船上でも結構な揺れを感じて居りましたので、たまきさんのことが気になってしょうがなかったのですが、メイルアドレスも控えて居らずにいたものでもじもじしてました。危機一髪梯子から転落されなくて良かったデス。お家もご無事だったのですねぃ。ヨカツタ。
    ビエンナーレ入選おめでとうございます。モチロン洞爺湖馳せ参じますル。あらたなる磊磊に逢えること楽しみデス。

  • お帰りなさい。
    良いですねぇ、船旅。
    いつか船で世界一周してみたい。
    赤福食べました?笑

Related Post