X

テスト

ブログ再設置中。モブログのテスト。
たまき:

View Comments (8)

  • おお、日曜日に新しくなったかなと思ったら元に戻って、また新しくなりましたねw
    僕も正月休みにやろうかなと考え中です

  • いや、いや。
    アップグレードに見事に失敗して新規にインストールしてデータを移してます。
    ものすごく大変です・苦笑

  • アップグレードお疲れさま。
    たぶん初めてのコメントなのでサインインしました。
    なのでフルネームでオジャマします。
    URL欄に入力できる喜びも感じています。

  • >>>Narumi Hiroshi
    Typekeyのプロフィールページへのリンクも自分のブログへのリンクも切れてるよ。
    ブログへのリンクは最後の/が.になってるから。アドレスは書かないでコピペ!絶対に間違えないから・笑
    Typekeyのプロフィールページはログインして設定を一度保存すると直るかも。それで直らなかったらユーザー名にドット . が入っているせいかも。

  • 今度は?
    どお?
    URLは、ドットネットの後ろにスラッシュじゃなくドットだったから。
    ミスタイプでした。

  • プロフィールはだめだなぁ。
    も一度設定しなおそう。
    一度やったけど、反映されていないから。

  • ユーザー名にドット"."が入っているからかなぁ。UNIXやインターネットに関わっている人は"."は特別な意味を持っているのでユーザー名に入れるのには心理的抵抗があって普通は出来ない事だと思う。システムを作った人も同じはず。でも、逆に言うとわざとこれを使うとTypekeyの認証制の抜け道になってしまうかもねぇ。