X

麺組

地方テレビの東北のラーメンベスト60の23位の店に来てみた。久しぶりにラーメン屋で並んだ。和風の出汁がものすごく旨い。ものすごく旨すぎて後半はちょっとくどい。
たまき:

View Comments (3)

  • この間、棒ラーメンでためしてみました。
    お湯に、スープを入れたまま沸騰させて、麺をゆでたら、かなり美味かったです。^^
    出汁は、旨い!くらいが、ちょうどいいんでしょうね!

  • とろみがつきますよね。
    スープは難しいですね。僕は最後の一口がおいしいのが本当においしいスープだと思います。一口目がおいしいのは味の素の確率も高い・笑

  • とろみがつきますよね。
    スープは難しいですね。僕は最後の一口がおいしいのが本当においしいスープだと思います。一口目がおいしいのは味の素の確率も高い・笑