X
    Categories: 自然

笑うカエル

 午後の石彫りに出かけようとしたら布団を取り込んでいたカミさんが「大きな雨蛙がいるよ」
 とりあえず何でも1枚は写真に撮るクセがあるので(笑)マクロで寄ってみたら何度も大きな口を開けているので夢中になって何枚か撮った。笑ってるみたい。

 断酒2日目

たまき:

View Comments (6)

  •  でもねぇ。悲しみと苦しみもあるから笑顔でいられる事の幸せも感じられるんだよねぇ。
     撮影裏話。たぶんこのカエルは本当は笑っているのではなく変な奴にすぐ近くでカメラをかまえられて緊張して口をパクパクしていたのでは無いかと思われます・笑

  • おそらく精いっぱい威嚇しているんだろうね。
    でも、それを笑ってるってとらえる事のできる人間っていう生き物の素晴らしさに乾杯!

  • 愛犬「小春」も一緒に駆けっこをするとどう見ても「笑って」ます。親バカか?

  • 「へぃ、旦那、今日はどんなご用で?」
    と言ってますね、これは。
    Frickerのほうも拝見しましたが、どう見てもStarWarsのジャバ・ザ・ハットです。生臭さが伝わります(笑)。

Related Post