X

空の上の石



 朝、濃霧だったのがその後、良く晴れて雲と澄んだ空とがきれいな好日だった。仕事場で鏡のように磨かれた黒御影石の上に泥かぶり石を置いてみた。

たまき:

View Comments (5)

  • 先日このエントリにFlicker風にコメントしてみたんですけど・・・もしや・・・フザけてると思われてしまいましたか?悪気はなかったんです、ごめんなさい。
    この写真、なんか見入っちゃいました。不思議な浮遊感覚になります。

  • 先日このエントリにFlicker風にコメントしてみたんですけど・・・もしや・・・フザけてると思われてしまいましたか?悪気はなかったんです、ごめんなさい。
    この写真、なんか見入っちゃいました。不思議な浮遊感覚になります。

  • あ、もしかして英語で書いてくれた?
    このブログもご多分にもれず英語のスパムがひどくて英語だけのコメントの場合一応さらっと眺めてるんだけど削除してしまう可能性が大です。せっかく書いてくれたのにごめん、読みたかったなぁ。(ちなみにたまにFlickrの友達の英語のコメントが何故かスパムリストに入らないことが多い)
    ブログ再開して影ながら喜んでますよ・笑

  • そう、どうしょうもない英語で・・・。これからは日本語で書いてみます(笑)。
    ブログって負担に感じちゃうと途端に書けなくなりますね。

  • 僕はタニシさんのようにきちんと読んでくれる人のことをあまり考えず(自分のことを検索出来るように)自分の記録をメインにしてるので全然、負担になりません・笑

Related Post