X

大地震

電話も携帯もメールもネットも電気も水道も道路もガソリンも駄目だけど生きてます。カミさんも小春も大丈夫です。(何十回めの挑戦だろう。モブログで投稿してみる)

たまき:

View Comments (15)

  • Simply amazing. Simply wonderful and the best news of the day.
    Hurry back to Neo Bohemia...there is ochazuke waiting for you.
    Love to your family.
    Your friend,
    Yumi

  • たまきさん無事で本当に良かったーーー!!!
    いまは自宅近辺にいるんでしょうか?
    東京で出来ることといえば節電と義援金とただただ無事を祈ることぐらいで、本当に無力です。余震がまだ続いてますがどうかがんばってください(TT)

  • 無事でなにより!
    八木山の住人みんなも無事です。
    松本さんも 元気印です。
    そして 手をあわせ、祈るばかりです。

  • ご無事なようで安心しました。今はまだ〈むとやん〉の書いたことくらいしかできませんが、私(たち)に何かできることがあれば、いつでも言ってください。

  • ご無事とのこと、うれしく思います。どうか災難を乗り越えられますように。応援の心で、祈っております。

  • たまきさん
    待ってました
    ご無事の報告をするのも
    きっととてもたいへんだったことと思います
    本当にうれしい、ありがとう!
    まだまだ計り知れないご苦労と
    辛さのなかにいらっしゃると思います
    こころからこころから応援のエールを送ります

  • 良かった。
    親戚一同、心配していました。最初に連絡があったきり、連絡が取れないと聞いていたので。
    何かしてほしいこと、連絡ください。

  • 良かった。もう心配しませんよ。そのかわり力を溜めておくので、必要なことができたら言ってください!できること、します!良かったー。

  • たまきさん
    本当によかったです。
    (Chrisさんから、Tweetを教えてもらって、一応安心はしてましたが)
    小春も元気とのことで、ひと安心ですか?
    足りないものいろいろあると思うけど、こちらからの連絡は控えますので、何なりと。
    蔵王も無事とのことで、本当にホッとしました。

Related Post