X
    Categories: Art

Borderなネイルアート

Border(=境界、境界線)や(関係の距離感としての)「すきま」をテーマにした石の彫刻を、多く作ってますが。

もとはひとつであった石の関係性。凸凹が一致するそのせつない断面をメインテーマにした、その名もずばりな「Border」という作品のシリーズをここ数年作っています。その中のひとつ「Border -Black ring」。黒御影石を割って作った作品。

この作品にインスパイアされたネイルのデザインにしたよって、Maoさんに写真を見せてもらった!

僕の黒地に赤い境界線に対する感情が普通の人と違って思い入れが過ぎるから、普通の人にもかっこよく見えているのか、もう自分では判断できないけど、、、

超絶かっこいい。

実際に見るとインパクトありすぎて恐いくらいかもしれないけど。黒の色が深い。そして細い赤いラインがくっきりと浮かび上がってる。

Maoさんによると、R`S☆6(市ヶ谷店)のYuriさんにしかこのクオリティ出せません、との事なので、濃紺に赤いBorderが印象的なネイルをやってみたい方は、アールズシックス市ヶ谷店へ走れ!

 

たまき:
Related Post