X

線香花火?

線香花火の終わりの頃。

ウソです。タンポポです。タンポポの写真をひっくり返しただけです。

ちょっと加工に凝ってみた。

いろんなアゲハがいるけど、形も色もなんてきれい。

帰り道、バックミラーが燃えている。

思わずUターンして無理やり河川敷に車を停めた。折り返さないと曲がれない急坂の曲道。1枚の写真を撮るためだけで、4WDじゃなかったらバックで道路に戻れないところだった・汗

てとてと近くの土手からの夕焼け。

写真を撮るのがお気に入りの交差点。赤信号でゆっくり構図決められた。ひとつで4方向を支持する信号と、錯綜する電線がたまらない。

家の近くまで帰ってきた。

我家居酒屋は週末にならないと開店しないので、こんな夕食が嬉しい。少しでもおつまみっぽいものがあると飲めない悲しさが倍増する。

 


たまき:
Related Post