« キッチンのタイル貼り | メイン | 停滞 »

05082901.jpg
 きのうタイルの施行中に痛めた左目は家に帰ってからも痛くて目を開けられず、目薬より寝薬と早くに寝て今朝、目が覚めたとき期待を込めてそっと開けてみたけどやっぱり痛くて物がだぶって見えた。仕方なく眼科へ。
 「目にゴミはのこってませんね。ただ、黒目の皮が広い範囲でめくれてます。」と先生。幸い角膜は傷ついていないとのことで一安心。でも痛みがひかず物はだぶって見えて光が目にしみて日常生活にも支障が。家作りの現場でも現場以外でもやること満載なんだけどどうにもならず数ヶ月ぶりに休む。目を閉じていることしかできないので疲れから爆睡。肉体的にはいい休養になったかも。
 naruchanが言うように怪我は全てを停滞させる。自戒。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)