« 畳ベンチ | メイン | 屋根裏の壁(居間側) »

僕とカミさんの腕

2006.01.26
 先日、屋根裏への階段をつけた。フロアで全て組んだ重たい階段を踊り場から落ちないように片手で体を支え片手で!重たい階段をコントロールしていた僕の腕には大きな内出血が出来ていた。今もこんな感じ。結構、緊迫したからなぁ。火事場の馬鹿力出てたのかも・笑

2006.01.26
 こちらはカミさんの腕。ピアノ教室の先生で、18Lのポリ缶が重くて持てなかった彼女を1年間、毎日々々肉体労働させて使役した結果です。ごめん、っていうか今は力持ち・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1656

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)