« 大脱出 | メイン | 燃えないゴミ入れ »

工事完了!

 今日屋根裏のクーラー取り付けの電気工事に来てもらった。天井工事もした。思えばちょうど1年前地縄を張ったのだったが今日で主要な工事を全て終えた。まだまだ作ろうと思っているものはいくつもあるしこれかららもずっと手を入れながら暮らして行くつもりなのだけど、外注工事も今日で終わったし僕がこれから作ろうと思っているものも最早日曜大工の範疇だ。
 ということで本日をもって本工事の取り合えずの完成宣言をいたします。声援、応援をいただいた皆様のお陰でなんとか完成いたしました。

 ありがとうございました。

 長かったぁ、疲れたぁ、楽しかったぁ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1704

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)