X

エスプレッソメーカー


エスプレッソメーカーをGET。
いつかエスプレッソを自分でと思っていたがあんまり簡単でびっくり。
性能の悪い圧力鍋のようにもっと恐い物かと思っていた。
簡単、しかもおいしい。手軽、しかもおいしい。

たまき:

View Comments (4)

  • 私もこのタイプを使っています。と言っても週末だけ。
    私がまだ小さい頃から父が愛用していたのですが、
    ズゴゴーシュゴーと音がする時は怖かった記憶がありますね。
    そして、なぜ水が上に行くのか不思議でたまらなかったです。笑
    あ、移行作業お疲れ様です!

  • そうそう最初、ポコポコポコが怖かったです・笑
    データのエクスポート機能も壊れてしまったのでデータは移行できませんでした。せっかくコメントもらっていたのに残念。
    しかし、すでにサーバーエラー出てます。相性が悪いのかも。

  • エスプレッソマシン、ナルチャンのところにも有った筈!
    美味しいですか?買いたいと思った時もあったけど、結局使わなくなるだろうと止めました。
    そうそう、チキンは美味しいと言って貰えるのは嬉しいですが・・・。
    質問を変えます!
    では、買ってでも食べたいと思いますか?
    その場合は、幾らくらいまで払います?
    まだ、バジルは出てこないですよね?
    バジルソースが一番合うと私は、思います。
    他でも、美味しいですけど。
    ブルーベリージャムなんかを載せても美味しいけど、好みがあるからなァ。

  • 買ってでも食べたいと思うよ。
    あとは値段とのバランズだよね。
    いくらまで?んー難しい。
    単品で売るのも良いけど小さなお店のメニューで出すといいと思っているんだけど。
    それこそバジル、ブルーベリーなんかのバリエーションも用意して。
    あ、僕は最高の醤油(あわ漬け)+わさびでお願いします。
    あと、生ビールひとつね・笑

Related Post