X

タリアッテレ

野菜たっぷりのトマトソースを作ってあったので”VALLE DEL SOLE”のタリアッテレを買う。

タリアッテレは自分で粉から打つこともあるんだけど今日は即席で。

たまき:

View Comments (2)

  • ベルギーチョコソフトといい、たまきさんって絶対に「乙女心」を持ってますよね。私も少し持ってます。笑。

  • 「乙女心」かどうかは良くわかりませんが(笑)
    「男らしい」「女らしい」という価値観からは距離を置いてます。
    っていうか新宿で飲んでた頃は、へべれけ->とんこつらーめん->チョコレートパフェが最高の酒宴でした。
    ええ、ただの馬鹿と呼んでください・笑

Related Post