X

宝くじ券入れ


まえだひできさんpontaさんariariさんと立て続けにiPod miniを買ってるので早く追いつきたくて年末ジャンボ宝くじを買った。連番で10枚。そしたら招き猫の絵入りの宝くじ券入れくれた。「これプレゼントです」だけじゃなくて「当たりますように」なんていいながらくれた。優しいなぁ・笑
もし当たったらiPod photoにしちゃおう。そしてBOSEのSoundDockも買っちゃおう。あと車用にFMデジタルトランスミッタも。そうだ、それよりG5も買おう。そしたらCinema Displayも買わなきゃ。それから、それから、、、

たまき:

View Comments (2)

  • 僕は、とりあえず仕事辞めて、たまきさんと飲む為に会いに行きます。何日か泊まっていいですか?もちろんお土産はiPod photoやBOSEのSoundDockやG5や、それから、、、笑
    僕も毎年買いますが、この時期が一番楽しいですよね、結果的に。泣

  • iPod photoやBOSEのSoundDockやG5のお土産持参なら、どうぞ。
    うそうそ。いつかお会いする日を楽しみにしてます。まじで。
    年末は新宿や池袋あたりをうろうろしてますが会うのはもう少し先の楽しみにとっておきましょう・笑

Related Post