X

EARLY TIMES


 僕は今でこそ晩酌はしなくなったけど若い頃は365日ビール、ビール、ビールな人間だった。3次会、4次会、5次会だってビールがいいビール好き。だが、マサミチさんのサイトのボーダフォンからの更新写メールで EARLY TIMES の瓶を見てかつてバーボンを好んで飲んでいた時期があった事を思い出した。で、思わず今日、買ってきてしまいました。

たまき:

View Comments (7)

  • その昔、僕もバーボンを好んで飲んでいました。ワイルドターキーをよく飲んでいたのですが、一晩で一本飲んだ翌日に、酷い三日酔いしてからは、すっかり遠ざかりましたw
    最近はビールか日本酒ですね。

  • ああ、リンクまで張って頂いてm(__)m
    どうですか?久々のEARLY TIMESは。ちなみに飲み方はどうされているのでしょう。飲みやすいからストレートとか・・あー危険。笑。私はMaker's Markとかも好きです。
    >まえだひできさん
    1晩1本はすごいですね・・私は3/4くらいまで飲んで、何となく怖くなって(急性アル中とかが)飲むのをやめたことがありました。あと1/4くらい飲んでおけば良かったかな・・

  • 久しぶりに飲んだんですが「おいしい!」
    ちなみにソーダで割ってレモンを入れました。
    東北の冬はどうしても日本酒を飲みたくなる日があります。
    マサミチさんのは写メールで見る限りブラウンラベルでしょうか。
    Maker's Mark って何だろう?

  • 情報どうも!
    全然知りませんでした。
    ワイルドターキーは時々飲んでましたけど。
    っていうか久しぶりに飲んだら本当においしい。
    庭にミントがたくさんあるので夏になったらミント・ジュレップ作って飲もう、と思ってます。

  • バーボン!しばらく飲んでいませんね…でもターキーが未開封であります。
    一時期バーボンに凝っていたのでMaker's Markも飲みましたね…ゴールドは高かったな。
    最近は、ビールも飲まずに毎日紙パックの日本酒です。でも純米酒!

  • JING さん、晩酌してるんだ?
    会う時はいつもへべれけになるまで飲み続けてるから信じられないと思いますが最近の僕は晩酌しないで寝るまで働いてますよ・笑

Related Post