X

電気ブラン


 昨日仕事で隣県まで来たnaruchanが我が家まで足を伸ばして一泊してくれる。お土産の電気ブランを飲んで遅くまで話す。昔飲んだ時、まずいと思った記憶があるんだけど昨晩はなんだかとても美味しかった。

たまき:

View Comments (4)

  • 電気ブラン、いいですよね。美味しいというか、何かいい。「電気」の由来にも惹かれつつ、いつもついつい呑み過ぎてしまいます・・・。

  • おお、chicekn reel stompさんは日本酒だけじゃなくてお酒全般に詳しいようですね。いつか一緒に飲める日が来ると良いですね・笑

  • 是非是非、お願い致します!!!
    詳しくはないのですが、好きです。
    学生の時は一人で呑みに行く店があっても、今は無い・・・。
    少し寂しい今日この頃です。

Related Post