X

CROSSPOINT

 友人が埼玉で始めるお店の試食会にカミさんとnaruchanと出かける。まだオープン前なのでテントに名前が入ってないけど「CROSSPOINT」というお店。驚くことに内装も全て自前でやったとのこと。居心地のいい空間に仕上がっていてびっくり。

 naruchanの愉快な後輩も合流してマスターの料理でビール、ビール、ビール。素材提供naruchanのマグロ兜の塩包み焼きも。豪快!

 マスターが作ったばかりで温かいスモークチキンをお土産にくれる。カミさんとnaruchan家に泊めてもらう。

たまき:

View Comments (8)

  • naruchanリンクが沢山!
    うちのも、有りますね。
    ありがとう~~~!
    マスターって、私?やっぱり、マスター???

  • >>>naruchan
    お世話になりました。カミさんが親父さんとお袋さんとちゃんとテーブルでお茶しながら話がしたかったなぁと言ってました。僕もです。
    >>>JING
    マスターって呼んでみました・笑
    今日いただいたスモークチキンをオニオンラスクにのせて食べてみたらメッチャ旨かった。

  • >マスターって、私?やっぱり、マスター???
    じゃあ返上する?マスターの称号。
    既に立派な一国一城の主じゃん>JING

  • >>>naruchan
    マスター返上?します!
    あんまり好きじゃないんで…言葉の問題だけなんだろうけど。。。
    マスター名乗ってますよね。 >naruchan
    誰を連れて来るのか…?
    >>>たまき
    オニオンラスクは、食べた事が無いです。
    そっち方面が本店なのかな?都内にも店があるようですけど。
    感想は随時の方が良いかもです、参考にして変更が出来るから。

  • >>>naruchan
    楽しみにしてますよ。温泉もいろいろあるしね。
    >>>JING
    じゃあオープンしてから感想言います。

Related Post