X

今週の休酒

月曜日〜金曜日まで休肝日。
土曜日 生ビール2杯、缶ビール1.5L
日曜日 いいちこロック1杯 缶ビール1.5L

たまき:

View Comments (4)

  • 2勤5休の肝臓君は快調だと思うけど、呑むとなるとビールを2リットル(生と缶)っていうのは、どうなのかなぁ?
    胃が疲れちゃうんじゃない?
    2リットル入れるとチャプチャプ音がしませんか?

  • 今でも朝まで飲むこともあるnaruchanに言われるとは。とにかくビールが好き。3次会、4次会、5次会だってビールだけを飲み続ける私にとって2リットルなんて、まだまだ。気持ち的には生大8杯くらい飲みたい。

  • はい、先週土曜日は久しぶりに世界がぐるぐる回る酔い方をしました。
    ワインの呑み過ぎです。
    日本酒にもすぐ酔ってしまって、すっかり醸造酒に弱くなりました。
    ビールも即酔い。

  •  ワインは酔うね。外でワインで酔うとだるくなるから家で美味しいものを食べながら飲みたい。

Related Post