X

元旦飲み会

 飲み放題食べ放題でどーぞ、と誘ってくれた友人のお店にカミさんとnaruchanとで出かける。

 最近ショットバーにはまっているnaruchanは自分でシングルモルトウィスキーを持参。

 沖縄のそーきそばなんかもいただきながら生ビールを飲む。残念ながらカミさんも一緒だったのでガンガンとはいかず、それでも何杯もいただく。

 最後にはシャーベットまで。おいしかった!

たまき:

View Comments (2)

  • 元旦は、ありがとうございました。
    ちなみに、沖縄そばですが、そーきそばではありません。。。
    そーきの場合は、骨付きですので、これは友人の定健さんが送ってくれた、
    てぃしらじそばになります。

  •  こちらこそ元旦からありがとうございました。
     あ、飲んでるときにも同じ間違いを訂正してもらったことを思い出しました。酔っぱらいって嫌だね・苦笑

Related Post