X

紫芋チップス

 お店でなかなか見かけないんだけど見かけたら即、買うと決めているもののひとつ「紫芋チップス」甘くて食感が軽やかで美味しい。幸せ。

たまき:

View Comments (4)

  • へ〜へ〜へ〜
    むらさきいものチップス?
    見たことないなぁ
    うまそうだけど。
    自分で作りゃいいのか?
    でも、サクサク感が違うだろうなぁ。
    なかなかサクサクにできない。

  • あんまり並ばないんだよ。だから見つけたら即買い。naruchanも見つけたら是非。パリパリで甘くておいしい。ポテトチップをサクサクに作る自分のレシピはあるけどサツマイモはやったこと無いな。

  • 昨日息子が、巻き割りをしていて、おじいさんに「うしごろし」を教えてもらいました。検索すると、なんと!たまきさんのブログが、トップで出てきましたよ。

  •  今のご時世「うしごろし」をわざわざキーボードでWebにUPする人はそうはいないでしょうからね。でも、僕もおじいさんに山で生えている(生木の)状態で見分ける術を教えてもらいたいです。

Related Post