X

YEBISU THE HOP

 仕事を終えて酒屋に寄ったら”YEBISU THE HOP“という緑の缶がたくさん並んでいた。今日発売らしい。これで黄、黒、緑のラインナップになった。(個人的には赤も美味しくて好きだったのでレギュラー入りして欲しかったけど)ホップの苦味が効いて夕食のミートソースのパスタに良くあった。美味しい。キリン・ザ・ゴールドはその苦味のせいで美味しく感じられ無かったのに。味覚って微妙。

たまき:

View Comments (5)

  • 私も赤大好きです。
    そして、今緑呑んでました。
    かほりに重きを置いているのでしょうかね?
    GOLDはたしかにアレ?って感じでした。
    KIRIN派としては非常に楽しみだったのですが、やはり味覚は保守的なのが一番なのかぁ・・・。

  •  嗜好が似てるかも・笑
     赤おいしかったですよね。僕もGOLDは期待が大きすぎたのかなぁ。でも、知らずにそっと出されてもきっと「おいしい!」とはならなかったような。。。

  • これも飲みましたよ…GOLDも飲んだけど。
    でも、エビスブランドでいろいろ出すのはどうなのか?
    黒までで止めておいた方が良かったように思ってます。

  • このビール、評判が良いのか他の人のブログにも画像が有った。
    あまりビール呑まないので、よく分かりません。
    でも、昨夜は「ギネス」呑みました。

  •  今のところハズレがないから時々新しい味わいを楽しませて欲しい。JINGのブログのキリン2種もうまそう。ギネスは食用酒じゃなくてビールそのものを味わうには最高だね。

Related Post