X

寒い冬の日


 ここ数日、寒い。雪は無いけど寒い。

 とはいえ宮城の冬はどんどん暖かくなってきている。大丈夫か?地球。

 家の裏に作った鳥のための餌台は毎日、鳥がやってくるようになったけど、今のところヒヨドリが独り占め。

たまき:

View Comments (4)

  • がんばれ他の小鳥たち!
    しかし、リンゴ丸ごととは太っ腹。
    っていうか切った方が食べやすいかも?

  •  2,3日で無くなってしまいます。みかんやオレンジは半分に切ってあげないと食べられないみたいで切ってあげてます。リンゴは皮が薄いから大丈夫みたい、というか皮だけ残して食べて行くので変化して行くその形が面白く楽しんでます。

  • あ、そうなんですか、なるほど〜。
    鳥は今の時期おおよろこびなんでしょうね。

Related Post