X

SANTA FE‎

 夕食にSANTA FE‎ にピッツァとパスタを食べに行く。

 生地もトマトソースも生ハムも最高なピッツァ。

 このクリームチーズパスタはもうとにかく最高。こんなパスタを食べられる幸せ。ビールもおいしい。


 パスタのソースがおいしすぎてスプーンやピッツァでぬぐって食べていたら手作りのラスクをいただいた。このラスクがまたおいしかった。

 先月、来たときはまだ正式なお披露目前だったベイクドチーズケーキがレギュラーメニューになっていた。海外の高価なチーズをふんだんに使ったケーキは濃厚なのにレモンの酸味でさわやかな印象だけを残して口から溶けていく。すごい。幸せ。

大きな地図で見る

たまき:

View Comments (2)

  • お久しぶりどす。
    美味しそう・・・・・。
    ヨダレもんでやんす。
    い~ぬは喜び庭駆け回る~♪
    家の姫ちゃん、ヒーターの前で寝まくり!そして、22年生まれの猪君も寝まくり。
    楽しみにしてます、サンタフェ!

Related Post