X

パリンカ

 カミさんと仙台のイタリアンレストラン、パリンカへランチを食べに行く。鶏肉の香草焼きがおいしかった。画家のウエノイチローさんに声をかけてもらってウエノさんの絵と一緒に、先月から今月末まで僕の石の作品4点をお店に展示していただいている。

たまき:

View Comments (2)

  • いつも お世話になっとります。
    ブログも楽しみに 読ませていただいてます。
    むんつけパソのおかげで、コメント残せず・・・本体がいかれちゃってんですかね?
    今日は うまくいきそうなんで、投稿欄に 寄ってみました。
    パリンカ・・・確か 私が関わっていた 仙台の 大学合唱サークル関係でご一緒したことのあるの方が やってる 話題のレストランですね。
    ああこれって・・・と、思いを巡らそうとすると、大抵 アンダーラインがあって、リンクできるようになっているので、環さんのブログに入り込むと あちこち寄り道して おうちに帰れなくなる迷子状態になります。
    ま、途中でパソが むんつけて さっさと 通信切っちまうんで 強制帰宅・・・て感じですが。
    要らんこといろいろすみません。
    ではまた。

  • コメント、ありがとうございます。あのパソコンの状態でブログの更新はめちゃくちゃ大変そうですがガンガン更新されてますね・笑

Related Post